【シャドウバース実況】「原初の竜使い」が強い!?【デッキ紹介】

【シャドウバース実況】「原初の竜使い」が強い!?【デッキ紹介】

初めて一人でデッキ紹介動画撮ってみました。緊張のあまりに「ファイアーリザード」のことを「ファイアーブリザード」と何回か言ってます。特別ルール対戦マイリス  mylist/57187656 ブロマガ        ch.nicovideo.jp/kesoコミュニティ      co3533537ツイッター         https://twitter.com/keso_niconico 【追記】YOSAHU様、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32011603