ファルネーゼが発売されたので初投稿です。帰宅したら存分に遊びます。ファルネーゼだけじゃ寂しいのでもう1作品買う予定です。ガーランドの方は現在製作中なのでもう少しお待ち下さい。味方・相手への誹謗中傷はお止めください。1戦目:マレフィキウムⅡ+高ブレ抱え落ちの戦犯2戦目:ミッドガルだと動きにくいしHP当てにくい・・・3戦目:壁ドンパルサー楽しいです。前: sm32009312 次: sm32040186 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA