ロスタイムメモリーリアルガチで歌ってみた”アカツキ×cod”

ロスタイムメモリーリアルガチで歌ってみた”アカツキ×cod”

ジャガイモがメインテーマ アカツキ ツイッター→ https://twitter.com/akatruki ユーザー→ user/54667075 mix  こっど ツイッター→@oRishI_CoD 本家様→ sm20470051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32014032