どうも、味方の援護の手厚さに感謝な回です。今回はWS中にダウンしないことを心掛けてみました。けどまさかびっくりが2連続で飛んでくるとは思いませんでした。スピアに対してタイミングよく攻撃を当てることで、衝撃波を出さないように無駄打ちさせることができるのですが狙ってやるのは今のPSでは無理ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32014093