リグマは前作のタグマ仕様でもよかった気がする☽こちらで生放送もしておりますオープンレック→ https://www.openrec.tv/user/subject_syoutube チャンネル→ https://t.co/sKgrbeh8po ☽何かありましたらこちらまでTwitter→@subject_spart58→ sm32007989 part60→ sm32033251 スプラトゥーン2マイリスト→ mylist/59513724 (前作)スプラトゥーン1マイリスト→ mylist/589