「干支?あぁ忍〇だな」最後のほうの本編から流れてるBGMはただの編集ミスです…がw奇跡的に面白くなってましたwカミナVer「のびハザ」→ sm31366022 前回→ sm31986580 次回→ sm32129528 快宴隊コミュ入ってください!何でもしますからw!たま~に生放送やってます:co3457535スクッテーマイリスト⇒ mylist/59326667 ゲーム実況part1集⇒ mylist/56056814 フォローよろしこ!!: https://twitter.com/kaien_kamina