1000万記念で鈴鹿御前をお迎えしたので、記念に作りました٩( ´ω` )وYouTubeに上げたものに少しだけToon処理をしたものになります!お借りしたもの・楽曲「トキヲ・ファンカ」EVO+ 様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27248173 ・ステージ天満宮風ステージムムム 様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5204091 ・モデルデメキッパ式鈴鹿御前デメキッパ 様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31489948 ・モーションアガちん 様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30269111 ・カメラモーションアガちん 様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30269111 ・エフェクトSSAOTrueCameraLXG_ToonShader