【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド80

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド80

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「アプデ後、レジェンドにとって苦手機体って出来ましたか?」「レジェンドだから苦手」というものはないかと。レギルスが嫌らしくなって嫌いですが、それはどの機体も同じ感想を抱いていると思うので。それよりもレジェンドの上方修正はまだ時間かかりそうですかねぇ。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32015225