「ユメ語るよりユメ歌おう」ヲタクが演奏してみた

「ユメ語るよりユメ歌おう」ヲタクが演奏してみた

ラブライブサンシャイン2期が始まりますね!個人的にはヨハネと梨子ちゃんの絡みが増えることに期待してます! -Vo シオ-バンド動画: mylist/57939191 個人の動画: mylist/58678330 Twitter:@duhucom・メンバーVoGt:シオ(Twitter @sioduhuhu)VoDr:ぽん(Twitter @dufufu_pon)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32017030