【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(10)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(10)【マギカロギア】

この動画を持って、『大輪に咲き誇るムゲンの花であれ』全編終了となります。最後まで駆け抜けられたのは視聴者様方のあたたかいご声援あってこそでした。また、本シリーズを作るにあたり、様々な素材をお借りしました。厚く御礼申し上げます。本編中でもお礼を述べておりますが、キャラに言わせているため口調が粗雑になりましたことお詫び申し上げます。使用BGM紹介漏れえええ!!nc68331 りゅーと様より フリー素材BGM 「廃棄された研究所」nc93084 もっぴーさうんど様より【ピアノ】手紙のさよなら【オリジナル】 sm31945120 ←ココマイリス→ mylist/59158742 フール様、煩悩様、ゼアロギア宣伝委員会様、宣伝ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32018057