【雑談プレイ】ドラクエⅪをおネエさんがマイペースプレイ【Part10】

【雑談プレイ】ドラクエⅪをおネエさんがマイペースプレイ【Part10】

幻想的シーンに管狐一匹加え効果を増す素敵仕様・ω・※キャプチャソフトの設定ミスで画面上に「こんのすけ」がいます。消せないのでそのままにしてます。ご了承ください。※注意1.ゲームの進行や状況と関係なしに好き放題喋っていることが多い雑談プレイです。2.投稿主はガチゲイです。偏見をお持ちの方は即ブラバです!3.わりとキツめの下ネタとブラックジョークが含まれます。4.キッズお断り。前 part9 ⇒ sm31998492  次 Part11 ⇒ sm32043261 ドラゴンクエストⅪ動画マイリスト mylist/59815395 実況プレイpart1&単発実況 マイリスト  mylist/53652547 コミュ co2999610 (毎週月曜日と金曜日の夜は定期生放送やってます。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32018749