瀬戸内レモンのハチミツプリンを食べてみた。

瀬戸内レモンのハチミツプリンを食べてみた。

瀬戸内レモンのハチミツプリンを食べてみました。レモンの酸味と蜂蜜の甘味がさっぱりしていて美味しい!!やっぱり砂糖よりも蜂蜜の方がいいな~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32020682