いよいよアースの洞窟最深部にてボス・リッチ戦!ボス戦の曲がカッコいい……!ちょっと短くなっちゃったので最後のはおまけです。ナシ王さん広告ありがとうございます!part12→ sm31998708 part14→ sm32031002 part1→ sm31855254 マイリスト→ mylist/59838634 twitter→ https://twitter.com/saaku_r30
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32020846