【ぼっちで】よぞら【演奏してみた】

【ぼっちで】よぞら【演奏してみた】

タカノンさんお誕生日おめでとうございます本家様→ sm19483180 ※色々アレンジしてるので苦手な方はブラウザバック推奨です歌:俺ギター①:俺ギター②:俺ベース:俺打ち込み:俺mix&mastering:俺動画     :俺ひデ→ user/10562394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32020947