気付いたら1年近く経過していた件後藤:なぁ、薬研。大将の卓でよくあるパターンってどういうのだ?薬研:そうだな……。薬研:恒例行事のようにニャル様は出るぞ。後藤:へぇ。薬研:軽率に呪文も覚えられる。後藤:うん。薬研:俺っちは前の探索者が無貌の神の招来退散覚えてるからな。後藤:待って♡この動画は刀剣乱舞の二次創作です。冒頭注意書きをご一読の上、ご視聴ください。また、ないとは思いますが、無断転載はご遠慮ください。何かありましたらこちらまでお願いします。Twitter→@suzuto_otomiya前 sm29298449 / mylist/55608618 /次→まだ