関ちゃんにボイスが付いたのマジ嬉しい!っていう気持ちを叩き込みましたどんな危険が待ち受けていようと、踊りたかったら踊ればいいのです!(アイドル的収束)ピッタリな声を当ててくれた会沢紗弥さんほんとありがとう……!追記:(Q.「関裕美」っていうセリフあったっけ?)A.思い出エピソードの中に「関裕美」というセリフは無かったのでおまた「せ」,外はすっかりあ「き」…,次の撮影の「ひ」に…,プ「ろ」デューサーさん,紅葉を「み」てたら…から切り取ってくっつけて擬似的に作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32022592