【シャドウバース】ヨルムンガンドの効果×3が発動するとなんかすごい

【シャドウバース】ヨルムンガンドの効果×3が発動するとなんかすごい

※リプレイなので声はありません。ランクマしてる時にたまたま決まりました。めったに決まりませんが、決まればお手軽版冥府みたいな感じに。やはりランサーは自害するのか・・・。前→ sm32012986   次→ sm32052526  【シャドバマイリス】 mylist/56607036 【チャンネル】ch.nicovideo.jp/ainosensi【その他投稿作品】 mylist/34427287  【コミュ】co2035980 【Twitter】@ainosensi2【サブ垢】 user/52667187

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32025377