歌ってみたいけどパソコンよく分からなかったのでスマホでどれだけ出来るのか試してみた。やっぱり音割れ、音ズレが酷いのと後半の歌詞間違えが酷いです。実験としてこんなもんか、間違えてやらァwwwって感じで見てやってください。使ったアプリはクリップBOXとiMovieです。カラオケ音源は https://m.youtube.com/watch?v=ZqCbfWnaSvA こちらです問題あればすぐ消します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32025702