m9(-Д●)「さてはオマエがやったんだな?」プレイ動画はとりあえずここまで。というか回収期に撮影したら40分近く何も起こらずに時間だけが経過するので撮影難しい。ガンマンの通常モードは概要あるのかも怪しい(概要あれば撮影しますが・・・。)捜索モードに有る程度移行してくれれば撮影も楽しいけど。マイリスト mylist/58362944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32026448