【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part73】

【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part73】

10月になりましたよ!今年もあと2ヶ月ですね。毎回の動画の再生、コメントありがとうございます!【まとめ的な】 mylist/59512351 【並行中の動画】+ ARMS製品版→ mylist/59260843 Part72→ sm32020035 Part74→ sm32027901 + Twitter https://twitter.com/Rasco_tenwan こちらもよろしくどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32027582