PC買い替えました!めっちゃ快適!なので、エンコとか色々テストかねての投稿です。画質の上げ方がわからん(´・ω・`)前作の天網恢恢のEDのダンスのモーション配布になります。来週ついにRWBY VOLUME4上映ー楽しみ(/・ω・)/配布先→ https://bowlroll.net/file/148647 pass:shine前作→天網恢恢 sm31825376 作ったMMD→ mylist/52731844 エンコード上手くいかなかったのであげなおしました、すいませんorz(追記)小松士郎様宣伝ありがとうございます!レイ様宣伝ありがとうございます!