こんばんわ!耳かき音3個めです。前回の動画でノイズが気になるとコメントを頂きましてノイズ対策の勉強をしてみました!おやすみのお供になれば幸いです。 ノイズ少なくなったみたいでよかったーーーー! 作ってるとわからなくなってきてみなさんのコメントがほんと頼りになります!最初 左耳耳かき#5:20 右耳かきと両耳耳かき少し#11:18 メトロノームを聞きながら梵天で mylist/59987755 twitter @MimikakiC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32029469