皆様お疲れ様です。トマトです。お久しぶりです。スプラ2を買ってしばらく経ちますが、ガチマ全然やってなくて実力があがらないので、前作同様にS+を目指して実力UPを図ろうと思ってます。B帯からのスタートですが、こそこそと努力していきます!【前作でS+目指したやつ】 C-から始めるハイドラント: mylist/54825368 無言フォロー大歓迎!Twitter: https://twitter.com/sonsontomato- ←前 次→ https://youtu.be/RNHm-SOm6gM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32029480