初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつももありがとうございますX-kai-ですソロです最近k0ushi君と言うラッパーとイチャイチャしてるせいで、若干雰囲気変えてみようかと思い立ちこんな感じの作ってみましたテーマは「根源」「ルーツ」です製作用のフォルダ名...「なんか洒落たやつ作りてぇ」だからって「全然お洒落じゃない」みたいなコメントはいらんとです!!!よろしくお願いします※以下クレジット(敬称略)Track:ハミサゴ【 sm31333918 】MIX:28 a.k.a NyaaLyric&RAPMOVIE:X-kai-【 mylist/57502688 】SP THX:SCE JAPANスタジオ、フロム・ソフトウェア