こんにちは。15年間ジーパン履いた書道ケースです。8度目の投稿です。初めてネタを入れて歌いました。楽しんでいってください。普通に歌うとこうなる→ sm32478495 ※一応一人二役です。※必ず3分42秒まで聴いてください。前回(鋼鉄ノ鳥: sm31985357 )の続きの話。僕は毎日何通も届くメールを読み、希望に満ちていました。ただ、何回も同じ内容のメールが届き、こちらが質問しても返事がないなど、「ん?」と思うこともありました。そしてある時来てしまったのです。「ここから先は有料のサービスです。これを受け取らなければあなたは一生歌が上手くなることはない」という煽り文句が。→次に続く。初投稿: sm31682980 本家様: sm22138447 俺の成長日記: mylist/59610403 ツイッター:@jipansyodo