めっちゃスプラトゥーンやってると思ったけどストーリーモード全然上げてなかった初のボス戦です[ sm31903865 ]←前 次→[ sm32076609 ]ヒーローモードpart1[ sm31889067 ]サーモンランとかやってました[ sm31940053 ]スプラトゥーン2:[ mylist/58614330 ]実況プレイpart1リンク[ mylist/52393709 ]ツイッター https://twitter.com/akise321 何かあれば [email protected]