踊れオーケストラ 歌ってみた[あすてぃか]:11

踊れオーケストラ 歌ってみた[あすてぃか]:11

こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた十一作目です。 先月は毎月投稿ができず本当に申し訳ありませんでした。お詫びとして、今月はもう一つ動画をあげられたらと思っています。さて、今回は誕生日ということで、最近大好きになった曲、YASUHIRO(康寛)さんの踊れオーケストラを歌わせていただきました。急ぎで録ったのでなんでこれでOKだと思ったんだよテイクもありますが、タッタンの可愛さに免じて許してください。嘘です。ごめんなさい。本家様: sm28694937 動画をお借りしました作詞作曲:YASUHIRO(康寛)様絵:こもも様歌・mix:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364 ]アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32034031