祝⭐︎アニメ再開!!!銀魂より銀時と神楽で神のまにまにを踊ってみました❤︎初心者、低クオでも許せる人向けです(´༎ຶ༎ຶ)【告知】2017年10月22日(日) おおいた夢色音楽祭に出演します! http://www.yumeon.jp 詳細は追ってこちらで⇨@turner_ryry本家様⇨ sm22831329 振り付け参考⇨ sm23638553 ※撮影場所には許可を取っています。 mylist/59870733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32034644