誰得ボイロカバー16作目です。amazarashiの「歌うボイスロイド」を投稿されている方がいたので便乗。近頃の曲やアーティストはあまり知らないのですがamazarashiは好きでよく聴いています。*追記 amazarashiの「a」は小文字ですね、恥ずかしいミスを…。ご指摘コメありがとうございます。*追記 kum 様、骸猫氷華 様、モヤイ 様、もか 様、烈502 様、maimai 様 ご広告ありがとうございます。<曲情報>隅田川/amazarashi2010年 アルバム「爆弾の作り方」より作詞・作曲 秋田ひろむ<使用ツール>歌:VOICEROID+ 東北きりたん EX、KotonoTone楽器、ミックス:Studio One Prime絵:CLIP STUDIO PAINT PRO動画編集:ゆっくりMovieMaker3、Aviutl歌うボイスロイドマイリスト: mylist/59257173