砂の惑星を歌ってみたぴよ【初投稿】

砂の惑星を歌ってみたぴよ【初投稿】

イエエエエエエイ!!!サンシャイイイイン!!!初めまして、ぴよと申します!初投稿でごわす。ハチ様の『砂の惑星』を歌わせていただきました!たくさん聴いていただけたら嬉しいです!▷本家様: sm31606995 ▷MIX/MST:gran様(@gran_mixing)▷ENC:くまクロ様(@singame2525) mylist/59068996 ▷VO.:ぴよ(@p1y0o) mylist/60059986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32038268