【音フェチ】録音環境テスト|耳かきとか両耳梵天とか

【音フェチ】録音環境テスト|耳かきとか両耳梵天とか

こんばんわ!耳かき音4個めです。あの、100均がめっちゃ好きなんです。わくわく感。最近は良い音を探したりするんですが、これは!と思うものがあったので新しい録音環境でテストです!ばっ、と作ったので雑なんです…!ガサツな耳かきです…! mylist/59987755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32038663