わかってる本当は 君が誰より優しいってことをこんばんは、暦。。です!歌ってみた32弾目は、ryoさまの「ODDS&ENDS」を歌わせていただきました。こんなにも心に響く曲に出会えたことが、私にとってもどれだけ幸せなことでしょうか。。☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜本家Full PV⇒≪ sm18626305 ≫ぼーかる⇒暦。。≪ mylist/42558852 ≫≪@koyomi_0518≫みっくす⇒あかど ≪ mylist/57931993 ≫≪@Alucard_9k2≫前作歌ってみた。⇒『可愛くなりたい』≪ sm31693961 ≫次作歌ってみた。⇒『ハートの後味』≪ sm32387226 ≫