今回は放置できないかなぁと思ってたので適当にしていたらいけました(困惑)初見時の編成と変わりすぎてるので断言できませんが一番のMVPはエステル。あては右より左下を任せることで安定するようになった感じまあすでに10000終わる寸前何ですが…(そもそも500討伐するのに7回くらいやり直した)※ナナリーとラピスは使ってません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32039367