どうもこんにちは!サコっちです! 今回は「フィクサー」を踊ってみました!音源は沙綾さんの物を使用し、振りは*KINGSNOWさんの物を参考にさせて頂きました!どちらも素晴らしい物なので、下記のリンクから是非ご覧下さい!使用楽曲様: sm31219882 参考振付様: sm31389128 よろしければチャンネル登録お願いします^^Twiterもやってますのでフォローしていただけると嬉しいです!Twitter:@yayoiAQUAnene他にも動画を上げてますので良かったらこちらからどうぞ^^ mylist/59649884 You Tubeにも動画を上げてますので良かったらこちらからどうぞ^^ https://www.youtube.com/channel/UChoMBSU6W2l6jQ8ZAqNHE3A