【デジモンワールド-next 0rder-】テンション高めで初見実況プレイ#52【PS4】

【デジモンワールド-next 0rder-】テンション高めで初見実況プレイ#52【PS4】

ラスボス前哨戦ですって感じやな、サクヤモンはwPart51までのコメント見ました。ガードロモン活かしてないのかとコメント頂きましたが、地味に使ってますよ。といっても、本当に黒アグ黒ガブコンビ前くらいからですがw次⇒ sm32057875 ---------------------------------------------------★【マイリスト】デジモンワールド-next 0rder-⇒ mylist/58350382 ★実況Part1リンク⇒ mylist/54166496 ◆コミュ⇒co2339970◆Twitter ID : vincecanallen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32040046