【実況】ドット世代がブレイブリーデフォルトをやってみる【part19】

【実況】ドット世代がブレイブリーデフォルトをやってみる【part19】

「あ、あの、その、これは服ではないのでは…?」アニエスおかわすぎ回でした、いい声でてます^w^よかったらフォローお願いします。part1→ sm31882612 前回→ sm32032207 次回→ sm32048412 その他実況動画アライアンス・アライブ【part1】→ sm31438563

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32042608