【うたってみた】ハッピーシンセサイザー【葫 緒瑠佐】

【うたってみた】ハッピーシンセサイザー【葫 緒瑠佐】

23弾目は、ボカロ曲です。『原曲キー』『+2』『+4』『+5』と試してみた所、『+4』が録音し歌って歌いやすかったので、これに決めました。ヽ(=´▽`=)ノ動画についても毎回言うことないくらいに歌にマッチしたものに仕上げていただいて言うことがなくなりましたw■本家様  sm12825985 ■お借りした音源  sm13453553 ■動画編集:てっちん 【 user/38249008 】■唄:葫 緒瑠佐 【 user/37330798 】■歌ってみたマイリス 【 mylist/60102096 】■コミュ: 『歌ってみた』や『描いてみた』を放送中【co3152592】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32045542