埼玉公演について楽しく語っているので、皆様も是非ライブの感想をお聞かせください。パーソナリティ・よーちゃん(Twitter:@nihorn) 梅田ブルク7で両日LV参加のリトルデーモン。デュオトリオ楽しい~! ジモアイ!・ふるーつオレ(Twitter:@fruit6666) ライブ千秋楽! day2現地にいってきました。長めですがどうぞ……。※Aqours2ndツアーのネタバレを含みます。メールフォーム: http://urx2.nu/Faq6 中編: sm32049336 一覧: mylist/59643321 コミュニティ:co3725259