新オペレーター島BB.r6s.hongkong

新オペレーター島BB.r6s.hongkong

今更ですが香港オペレーター作りました。ELAは横向いてるからどうすればいいですかね…。 それと、スペイン組の二人も画質悪いの修正しておきました。全オペレーター入りの奴: https://www.axfc.net/u/3851103?key=114514mylist/59455453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32050901