【ポケスペ替え歌】ブラックで「さ.ぁ」【verYU-MA】

【ポケスペ替え歌】ブラックで「さ.ぁ」【verYU-MA】

ブラック誕生日おめでとう!!おひさしぶりです!YU-MAです!まさにブラックという感じの替え歌を歌わせていただきました!替え歌、動画はこちらからお借りしました!【 sm27415972 】マイリスト【 mylist/26703252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32050954