【S2】BBガンダム その10【ボーダーブレイク】

【S2】BBガンダム その10【ボーダーブレイク】

こんにちは、ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~、2本立て前半EUST後半共GRFから出撃ですクラン メイン「SP供給A+」サブ「R.O.A.」アセン: ZX δ ガルム70 Σチップ:タックル ブースター 設置物探知 高速精密射撃 被弾時カメラ制御 リフト適性 砂:XC V55/CC  SHG先生 試作前→ sm28814399 次→ sm32094693 録画機不調のため不定期でお届け中です〈ボーダーブレイク〉うPしたやつ mylist/43987625 〈ロストリ-バ-ス〉うPしたやつ mylist/56065294 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32051930