東方で知るイグノーベル賞1, 2に寄せられたコメント(こういう実学は素晴らしいよね)最先端の素人が理解できない研究と同じく大切だと思う(ダーウィン賞なら例のアレの愉快な仲間たちで再現してみたい)いつかダーウィン賞もとりあげてみたいんですよねぇ part1 > sm31959054 part2 > sm32000507 part4 > sm32100826 マイリスト mylist/56070558 広告ありがとうございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32053128