【注意】うp主に「高度な技術や劇的な展開等は無い」ので、そういうのを求める方はお戻りください。象兵×3&滅国の毒牙でR関羽戦です。ずっと象兵待ってました蜀と群雄を中心にプレイしてたのは活が多いのと、象兵を期待して。試行錯誤が楽しくなってまいりました。とはいえ、采配(孟獲)抜きで象兵を使おうと思うと、つい李儒にばかり頼ってしまいました。 mylist/57910362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32053667