【ゆっくり実況】皆で生きて帰るんだぁ? Part7【RIMWORLD】

【ゆっくり実況】皆で生きて帰るんだぁ? Part7【RIMWORLD】

お引越し終わって落ち着いたので久々の投稿です!アプデでセーブデータが読み込めなくなってしまったので再々スタートA17以降からはアプデの影響でセーブデータが読み込めないって事がなくなるらしいので安心?ですニコニコの新機能をお試し(激おそ) 1280×720に見辛かったら戻しますマイリス: mylist/57915861  前→ sm31156712  次→ sm33001023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32053788