オマ村での激戦色々と音量などを調整してみましたがどうでしょうかそれにしてもサザといいヘザーさんといい盗賊は悉くやってくれますねえ特にこのマップに関してはランダム要素が強すぎて安定した攻略法がないです今の所一番難しく感じました、オマ村怖い追記:コメント見てチャップさんで説得できるの今知りました…なんか昔チャップさんで説得行って駄目だった記憶があったような気がしてたんですけど気のせいでしたでも多分そこまで難易度変わらなかったかもです、多少は楽になってたかも?まああんなにやり直す羽目にはならなかったと思います…もう少し事前調査すべきでした次→ sm32087219 前→ sm32032933 マイリスト→ mylist/58816499