【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 21【二品】

【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 21【二品】

群雄1コス象がいねえとか正気かよSEGAぁぁぁぁ mylist/58424732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32054341