【ピアノ】千本桜弾いてみた

【ピアノ】千本桜弾いてみた

こんばんは!どうも咲夜です!今回は、千本桜を、弾いてみました! 結構難しかったです!でも、頑張って、弾けたので良かったです!◇ツイッター↓ https://twitter.com/zGRmyoofqIwB7Iq?lang=ja ◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCODGvKqYrH99Unm12T4g7Uw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32054729