どうも、しばらく新キャスト開拓してみたりしていたので間が空きました。ミクサ以外にアタッカーを使えるようにいくつか使ってみたのですがからっきしでした。こらえ性がないので接近しての読みあいがまるでだめで勝てません。おとなしくファイター使います。今回は大聖が相手です。大聖は対面をこかしてその間に兵士処理するムーブが多いので、なるべく当たらないように気を付けました。ピーターが森を取ってくれていたのでかなり戦いやすかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32055616