【アイギス】復活の邪竜 神級 撃破5~放置(4人+王子+覚醒レダで速攻)

【アイギス】復活の邪竜 神級 撃破5~放置(4人+王子+覚醒レダで速攻)

あてちゃんがいると楽できるよって動画。刻連戦で餅つきはあんまりしたくないからね。あてちゃん実用的すぎますね。あて:麻痺攻撃なぞ使ってんじゃぁねえぇぇ!!王子:m9<アイギス投稿動画> mylist/56459323 <御城投稿動画> mylist/59792957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32056888