ウィザードリィ外伝Ⅰをプレイしてみた~その3

ウィザードリィ外伝Ⅰをプレイしてみた~その3

6/2・・・UP作業が遅れて申し訳ありませんorz|リアル事情でばたばたしておりますので、もうしばしお待ちを~|しかしガソリン高いってばよ~| mylist/4717715 |6/4UPその4| sm3544808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3205737